あっという間に1/3になってしまいましたが…



こうやって2022年もあっという間に過ぎていくんだろうな。笑



明けましておめでとうございます門松キラキラ



新年は、自宅でゆく年くる年を観ながら迎えました。



ワンズは早々に寝てましたzzz






元旦はおせちとお雑煮を食べて、









カイヌシは、初売りへグッ



事前抽選の福袋が半分くらいだったので、モールも混んでおらず、ゆっくり落ち着いて買えましたルンルン






予約していたワンズの福袋は、今月中に受け取りに行きますよ!



1/2からは、カイヌシだけ実家に帰省しています。



母が一人きりなので、顔を見にきました。



きなめぐはオットとお留守番ビーグル犬あたまビーグル犬あたま





元々雪の降る地域ですが、今年は例年に比べても積雪が多いようで…



高齢者ばかりの地域なので、大変ですアセアセ





短い間ですが、雪かき頑張ります!!



本年もよろしくお願いいたします鏡餅イエローハーツ