新年は、何かするたびについ「◯◯始めだな」と思ってしまうカイヌシです指差し←いつのまに新しい絵文字!可愛い〜飛び出すハート


めぐは、昨日早速「病院始め」をしてきました泣くうさぎ




膀胱炎でしたアセアセ



年末にも一度なっていたのですが、再発してしまったようです。



寒いとなってしまう子がたくさんいるそうですね。



でもお薬もらったから、すぐに良くなるよ



頑張ってお薬飲もうねキメてる





めぐの4年分の診療明細ですびっくり



これも、めぐの頑張った勲章だよね〜キラキラと捨てずにとってありますにっこり



(かかりつけが2つあるので、診療明細も2種類あります電球



午後は、皆でお台場までお散歩しました。











先日の雪がまだ残っているところがありました雪の結晶



誰かが雪だるまを作ったのかな?







お台場では、予約していた福袋をピックアップしました!



おやつの福袋だよ〜ルンルン



めぐはお昼寝中。笑





大好きなおやつもあり、食べたことのないおやつもあり、色々楽しめそうだねニコニコ



ワンズとゆっくり楽しい一日で、



カイヌシもリフレッシュできましたハート