今年の抱負、そのひとつは、


去年よりもブログをアップすること{emoji:!}


です{emoji:指差し}


何年かして読み返すと面白いんですよね〜


あのときあんなこと考えてたのかーとか。


今はインスタのほうがメインになってしまっていて、そちらは頻度高めに更新してるのですが、


ブログはブログでじっくり文章を考えながらつくるので、どちらも続けていきたいと思っていますニコニコ


ということで今日は、先日降った東京の雪について雪の結晶





まさか、あんなに降ると思いませんでした!!



積雪10cmでしたっけ?



前日に実家(雪国)から戻ってきた私は、雪まで持って帰ってきちゃった!と思いました{emoji:泣くうさぎ}



下矢印実家の雪









もちろん積雪量は比べ物にならないのですが…


かたや雪が降って当然の地域と、降ることを想定していない地域。


電車が止まってしまわないか、帰宅難民にならないか、めちゃめちゃ心配でした{emoji:アセアセ}ずっと職場の窓の外をチラチラ見てました。笑


でも電車が止まったというニュースはほとんど聞かなかったので、かなり対処できるようになったのかな!?数年前の大雪はすごく大変だったイメージがあります。


無事に帰って来れたあとは、めぐにも雪を体験させたくてピンクハート


完全防備でレッツゴーキラキラ








足元が悪すぎたので抱っこだけでしたが、雪を感じました{emoji:トイプードル}雪の結晶キラキラ


きなちゃんは、ボストンではあんなに喜んでいたのに忘れちゃったの!?というくらいのチーン顔。笑






ダイブできるくらい降っていたら、違ったのかなぁ??



まぁでも、ワンズと雪を感じられてよかった!



(もう降らなくていいけど)またチャンスがあったら雪で遊ぼうねニコニコ