2/1、きなこ8歳になりましたお祝いケーキ




もう8歳かぁー



ついこの前までパピーだったのに立ち上がる



あっという間ですニコニコ





きゃわわ目がハート



お腹ぽっこり!飛び出すハート





上矢印まだキャリーバッグがなくて、L.L.Beanのバッグに入って病院にいくところ(笑)



わちゃわちゃしたパピー期(今も実はさほど変わってないかもだけど笑)もとっても懐かしいですが、



プレシニアと呼ばれる年齢になって、これからどんなシニアワンコになっていくのかなぁと思うと、それも楽しみピンクハート



もちろん1日でも長く、ずっと一緒にいたいけれど看板持ち



命あるもの皆年をとるのは仕方がないことだから、今まで以上に体を労って、美味しく楽しく年齢を重ねていけたらいいなぁハート



シニアライフを満喫しようねキメてるキラキラ



お誕生日プレゼントは、



ハキハナさんのハーネス&リードでした気づき






はい、やらせ写真です笑





8歳にもなると、正直買ってあげたいものも特になく(あっても、誕生日を待たずに必要なタイミングで買ってしまうし…)



今回もたまたま誕生日に届いただけなのですがてへぺろ



先日めぐに買ったハキハナハーネス、とってもよかったので、逆くしゃみをよくするきなこにも購入しました。



今も他ブランドのハーネスを使っているのですが、他のワンコに遭遇したときにグイッと引っ張って咽せたり、家が近づくと引きが強くなったりして咽せたりという場面があって。



このハーネスで負担が減るといいな!






ケーキは2ワンで仲良く食べましたお祝いケーキ飛び出すハート



めぐも少し口をつけてくれてよかった〜ニコニコ