今日のきなめぐ地方は雪です雪だるま


10cmの積雪とも言われていましたが、


濡れ雪すぎて積もる気配なし。


よかった爆笑


でもピークは今夜らしいので、これから夜になって気温が下がったらどうなるかな…


どうかどうか積もりませんようにお願い


そんな今日は、このスノーブーツを履きました下矢印





汚くてごめんなさい笑



5年前、ボストンにいたころにブラックフライデーセールでゲットしたブーツですキラキラ




意外にも??物持ちいいんですよ〜キメてる笑


まぁ、雪がめったに降らないので、


冬に実家に帰省する時ぐらいしか履く機会がないからなんですけどねてへぺろ


雪に備えて買い物も昨日のうちに済ませ、


仕事も定時で切り上げてきたので


はやく帰ってきなめぐとぬくぬくしよーハート


もうすぐ帰るから、待っててね!