4/12、めぐ12歳になりましたバースデーケーキ


本当の誕生日はわからないので、お里であるLoDさんに保護していただいた日を誕生日としています飛び出すハート




100均で買ったバースデー帽子爆笑



お誕生日ディナーは、いつもよりちょっと良いお肉でステーキ






年を重ね、以前のように「何でも食べる!」ということはなくなりました。



偏食になり、食も少し細くなった気がします。



お肉も、牛やラムといったものより鶏などのさっぱり系?を好むようになりました。



(この日は牛肉だったけどチュー



なので、いつものペースを保てるようにベースのご飯はいつもと同じでトッピングでスター誕生日感スターを出しましたひらめき







食欲のない時はまったく口にしない、という日もありますが、この日はお腹がすいていたみたいキラキラ



よかった〜おねがい



これからも、のんびり穏やかに毎日を過ごしていこうねニコニコ



めぐのそばにいられて、カイヌシは本当に幸せですピンクハートピンクハートピンクハート