気がつくと5月も半ばを過ぎましたアセアセ


毎日があっという間に過ぎていくー!


この春から転職をしたカイヌシですが、徐々に新たな職場にも慣れ、おかげさまで忙しい毎日を送っています気づき


忙しすぎるので、もうちょっとゆったり生活したいな〜と思う時もあるけれど。笑


きなめぐはというと、季節の変わり目で体調(主にお腹)を壊してしまったり、ということはありましたが、まぁそれを除けば2ワンとも平常運転で過ごせていますOK







そそ、日によっては暑いので、扇風機も出しましたひまわり



週末の長めのお散歩では、ソフトクリームの美味しい季節になったねソフトクリーム






食むらの出てきためぐは、もちろんできるだけ身体に良いもの・負担の少ないものをと思う一方で、食べられる時に食べられるものを、のスタンスに変わりつつあります電球



最近のお気に入りは、



ソフトクリーム

フライドポテト

チキンナゲット

あんこ



がお気に入り(笑)



これだけ聞くとやばい爆笑



ただ、毎日あげるわけではないし、めぐは食べることのほうを優先させたいので、あまり気にしてません。



もちろん、基本的には毎日ちゃんとした(?)ご飯を食べているしねニコニコ



GWもどこにもいかなったけれど、皆でピクニックをしたのが楽しかったなぁルンルン





特別なことはなにもないけど、そんな何でもない毎日を送れていることがありがたいと感じますニコニコ







あ、夏用のベッドを新調しましたキラキラ



どうしてもこだわりたい条件がいくつかあって、それをクリアしてるものを…と思ったらなかなか見つからなくて驚き



なにか妥協しないとだめかなぁと思っていたら、案外近くで(しかも安い!)見つけましたニコニコ





めぐもお気に入りです飛び出すハート







これから、本格的にジメジメな季節到来かと思うとどんよりした気持ちになりますが…



なにか家でもできる楽しいことないかなー?