かなり久々なブログになってしまいました。

 

 

 

連日の蒸し暑さにヒーヒー言っていますが、我が家は皆元気にしてますよ~

 

 

 

最近、新しいPCを買ったのでブログを書こうと思い立った私です(単純・・・)

 

 

 

先日我が家にニューアイテムがやってきました^^

 

 

 

エアバギー スリーウェイバックパックキャリーワイドです!

 

 

 

 

 

どどーん。

 

 

 

ずっとほしかったやつです!

 

 

 

でもキャリーいっぱいあるしな~収納スペースないしな~と先延ばしにしていたのですが

 

 

 

夏に一人で2ワンを連れて実家帰省することになり、購入を決意しました。

 

 

 

専用クッションも買ったよ~目がハート

 

 

 

 

 

リュックタイプのキャリーは、他にダイスキリュックをもっていますが

 

 

 

並べてみると、ぜんぜんサイズ違いますね。

 

 

 

 

 

ダイスキリュックはコンパクトなのが使い勝手が良い反面、

 

 

 

胴長さんには帰省などの長時間移動にはちょっと心配。

 

 

 

やっぱり中である程度のびのびしてほしいな~と思っていたので、

 

 

 

エアバギーのリュックはドンピシャでした。

 

 

 

5.5kgのきなこが入っても、まだ余裕ありチョキ

 

 

 

 

 

こういう時、わんこって初めてのものでも自分のものってわかるんですよね。

 

 

 

「私の」オーラがすごい。笑

 

 

 

 

 

 

これなら約6時間の長旅も、快適に過ごせるかな~?新幹線前

 

 

 

あ、2ワン一緒に入れるとさすがにきつきつなので、めぐは別キャリーでいく予定です!

 

 

 

 
 
 
本格的に使うのが楽しみです♪