おおおー、なんだこの機能!


なんだかおしゃれ!


夏のはじまりにブログを書いて、気がついたら夏が終わっていました(笑)




 

きなめぐは相変わらず元気にすごしています!


暑さからか食欲が減退気味だっためぐも、最近は復活してきてモリモリご飯を食べてくれるようになりました!ハート


暑かったり雨が降ったりでお散歩は満足にできていませんが、


涼しくなってきたのでこれからは外に出る機会も増やしていきたいね紅葉


この夏は実家に帰省したり、那須ドライブに行ったりしたので、そのこともブログに残しておきたいのですが



書きたいことはたくさんあるのになかなか追いついていません泣き笑い




 

あ、これめぐの新しいお帽子です飛び出すハート


夏ほど日差しは気にならないのですが、グレンチェックが可愛すぎて秋用に購入しました。


可愛いでしょーニコニコ




 

​このブログデザイン、オシャレだけど写真は4枚までしか貼れないんですね。


デザインを崩せば貼れるけど、せっかく可愛い感じになってるしね知らんぷり


ということで、今日はここまで〜爆笑