クリスマスも終わってしまいましたね〜



皆さんどんなクリスマスを過ごされましたか?ニコニコ



我が家はケーキを食べたくらいで、特別なことは特にありませんでした。まぁでも普通が一番よねウインク






きなめぐは、朝起きてクリスマスプレゼントをゲットしましたよ!



anbiaさんのお洋服と、





お寿司セット寿司







きなちゃんは朝から大興奮爆笑乙女のトキメキ



めぐは安定のお寝坊さんなので、きなこが隣で騒いでましたが、そのまま寝てました爆笑






サンタ帽が似合う〜サンタ



クリスマスも終わり、あっという間に年末。



今年一年も、大病なく皆が元気に過ごせて本当によかったですおねがい