明けましておめでとうございます門松


2023年はブログ更新頻度をもう少し増やしていけたらと思っていますが、どうなることやら笑い泣き


でも自分でたまに過去ブログを読み返して楽しんでいるので(覚えていないことが多く、人間の記憶には限界があるんだなぁと痛感しながら笑)


ゆるゆるとではありますが、これからも続けて行けたらと思っています花


お正月は毎年実家雪だるまに帰省しているのですが、今年は急遽東京での年越しとなりました餅


家にあるお正月っぽいものを…と考えた結果、お正月バージョンおせちの八ツ橋と共に(笑)






大晦日は皆で年越しそばを食べて、紅白を観ましたニコニコ


ワンズは寝正月ならぬ寝大晦日爆笑







そして、あけました〜



よっ、2023花火花火花火





おせちは、作らない派チュー



お重にすると好きじゃないものも入っているので(あと食べきれないアセアセ)好きなものだけ単品で買いましたスター



今年も、特別なことは望まないので、きなめぐ中心で、穏やかに皆が元気に過ごせる一年になればいいなぁと思いますキラキラ









今年もきなめぐ共々どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ