少し遅くなりましたが、


きなこ9歳になりました飛び出すハート





当日はステーキでお祝いステーキ



一瞬で無くなったよ〜泣き笑い



めぐを迎えるまでは偏食気味でしたが、めぐが来てからはなんでもよく食べる子にキラキラ



お腹を壊しやすいのですが、お腹の調子が悪い時でも食欲は衰えない(笑)



我が家では、たまに「キナソン」と呼んでいます(お掃除ロボのあれね笑)



前に体重が増えて困りますと相談したら、かかりつけの獣医さんに太る悩みは幸せな悩みだよ、と言われました。



めぐが年齢とともにご飯を食べにくくなってきているので、この言葉は本当に実感しています。



食べられるって素晴らしい!



食欲があるって最高!



とにかく、元気で大病なく、ここまでこれて本当に嬉しいですおねがい



9歳の一年も、楽しく美味しく元気に過ごそうねピンクハートピンクハートピンクハート