今年も皆でお花見をしてきました!


↓めぐは前方でオットの押すバギーの中




ずっとお天気が悪かったけど、今日はお花見日和でした!おねがい桜桜桜



きなこも、最近軽度のヘルニア疑惑なので、歩くのはほどほどに。





公園着いたよ〜ハートのバルーン



近所の公園ですが、とても立派な桜並木があり、人手も少ないので我が家のお花見は毎年ここです指差し









お弁当作ってきたので、ピクニックお弁当



メニューは、鰻おにぎり、明太子おにぎり、だし巻き玉子、アスパラの肉巻き、苺おにぎり











お腹を満たしたあとは、撮影会をしてカメラ



ワンズもご協力ありがとう!













太陽をあびて、綺麗な桜を見て、



心も体もリフレッシュできましたキラキラ



今週末、もう一回お花見できるかなぁ?ふとん1桜