週末は、めぐのお誕生日パーティーをしましたバースデーケーキ



鰻丼!ピンクハート






ほんとうは4/12だけど、平日だからね

ウインク



推定7歳で我が家に来ためぐ。



推定13歳になりました飛び出すハート






ほんとうの年齢も誕生日もわからないけど、



保護団体LODさんに保護いただいた日を、第二の犬生のはじまりキラキラということで、誕生日にしていますハート



約7年の決して幸せとはいえなかった日々。



我が家に来てから6年。



あと一年で、繁殖犬として過ごした長さと、家庭犬として生きる長さが逆転するよグッ



長さだけが重要なわけではないけれど、めぐにとって幸せな時間が1分でも1秒でも長く続くといいなぁと思うカイヌシですニコニコ








イエローハートイエローハートイエローハート



さて、誕生日パーティーはしたけど、誕生日プレゼントが全然思いつきません笑い泣き



何がいいかな???