先日、めぐに新しいお洋服を買いました星


IDOG&ICATさんのウェルネスウェア「UNAGE」です流れ星







Tシャツ素材のシクラメンと、メッシュ素材のイエローを購入しましたイエローハート




UNAGE〜と書いたプリント部分に機能素材が使用されているそうで、重心体幹安定や血行促進、リラックス効果などが期待されるそうですニコニコ


目に見えた効果があるかどうかはわかりませんが、たとえカイヌシにはわからないくらいの変化でも、めぐが快適に過ごせるといいなぁキラキラ


スタースタースター


今日は、朝イチで獣医さんに行ってきました。


数日前からめぐの咳が気になっていたので、レントゲンと血液検査をしていただきました。





本犬はいたって元気キラキラ



診察の結果、まずは様子見でよいことになりました。



原因がハッキリとはわからないのですが、肺炎などは起こしておらず、おそらく加齢によるものかなぁとのこと。



念のため咳止めをもらったので、なにかあればまたすぐ受診したいと思いますダッシュ