オットがアメリカ出張に行っていましたアメリカ



コロナ禍前以来だから…3年ぶりびっくり



海外自体が久々で、お土産話も楽しかったです!



お土産も色々とゲットしてきてくれたのですが、私のお気に入りはこれ飛び出すハート






トレジョのエコバッグ音符音符



実は、2016-2017年に買ったものをずっと使っていて(笑)



さすがにくたびれてたから爆笑爆笑




今回は3種類もあったらしいです指差し






特にブルーのイワシ缶柄がツボ〜ブルーハート



きなめぐにはおやつを買ってきてくれたよ指差し












ピーナッツバター味ってとこがアメリカーンアメリカキラキラ



とっても美味しいみたいで、きなめぐのお気に入りになりましたイエローハート



あー、私もアメリカいきたいなぁー飛行機ラブ