ここ2年ほど鍼治療に通っているめぐですが、


整体にも通い始めましたスター



 







お友達に紹介していただいて、



ニンゲンの整体がメインの治療院ですが、


ペットの患者さんも多いそうですニコニコ


今日で3回目でした。


(写真はこれまでの全3回分ごちゃまぜ)






先生に触っていただいたあとは、



体がホワホワになるのよ〜トイプードル







偶然ですが、近くにお友達のお友達がオープンしたカフェもあってコーヒー



整体→カフェ、がお決まりになりつつあります。








先生にも、後ろ足の筋肉はまだしっかりありますよ〜!って言っていただけたのが嬉しかったおねがい



先生、また次回もよろしくお願いしますニコニコ