HARRYS PETのクッションを買いましたニコニコ





どうしてか自分たちのものってわかるのよね照れ



さぁ、開けてみるよー!



じゃーん飛び出すハート



ライナー(下に敷くマット)、コンフォーター(アゴのせクッション)、ボールスター(枕)の3点セットです拍手







グリーンのチェックと、赤いパイピングが可愛いハート



我が家のエアバギーコットは、DOME2のSMサイズ。



ライナーはXS、ボールスターはミニサイズでピッタリでした100点






きなちゃん気に入ってくれた〜?





いつも固いバギーの側面に顎を乗せてて、痛そうだなぁって思ってたんだよね笑い泣き



これで快適かなぁ星





めぐちゃんも使いこなしてくれるといいなブルーハート





ちょっとグレードアップしたバギーにご満悦のカイヌシでしたニコニコ