1ヶ月ぶりのブログになりました。



この1ヶ月、実は大変なことが起きまして…



ブログは見る余裕さえありませんでしたガーン(書く方は元々たいして書いてないので何も言えません)



前回のブログを書いた数日後に、めぐが急に体調を崩して入院予防接種



一時、命の危険もありました。



根本的な解決はしていないので、今もあるのですが、病状は落ち着いています。



めぐの入院中はオットも出張中、仕事も繁忙期、そんな中で余命宣告に近い話もあり、私のメンタルは珍しくジェットコースターのようでした波



普段、何があっても受け止める!なんて思っていながら、実際そういう場に直面すると人間は弱いですね。



ぼちぼち、その記録も残していきたいなと思いますが、まずはご報告まで。