昨日、11/26は楽しみにしていたLoDの里親オフ会でしたイエローハーツ


4年ぶりの開催!


前回はオットの都合がつかず1人と2ワンで参加しましたがら今回はオットも一緒に皆で参加できました星


なかなかない4ショットハート


きなちゃん・・・笑




活動して10年、これまでに352ものワンズたちが助けられました!



めぐは124番目ですキラキラ






実は今月あたまにまた体調が悪化し、まずい…と思いました。



一度は復活してくれたけど、もうダメなのかな、なんて思いも頭をよぎりました。



でもまたまためぐは奇跡の復活をしてくれておねがいキラキラ



晴れて目標だった里親会にも元気に参加できました爆笑ルンルン






















みんなに可愛がってもらってピンクハートピンクハート



めぐの復活劇を知ってくれている里親さんには、触っておくとご利益あるかも!とパワースポット化しためぐでした笑笑



きなちゃんもね、一緒に行ったのですが、まぁーーー騒がしい笑い泣き



めぐの付き添いなのに、会場で誰よりもうるさかったね笑





ビンゴも楽しかった〜音符



年々里親さんの数も増えて、運営は本当に大変だろうと思いますアセアセ



代表の佐野さんはじめスタッフの皆さまや里親の皆さんに会う機会を作っていただき、本当に感謝しています!!



今回めぐは「里親会への参加」をひとつの目標に頑張ることができたので、その意味でもありがたかったですおねがい



本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



帰りは2ワンともぐっすり〜な車内でした車