2023年も終わりますね〜


あっという間の一年だったなぁ花


今年はやっぱり夏と秋にめぐが体調を崩して一時は命の危機さえ感じたことが一番大きかったです。


あの時は、こうして穏やかに年を越せるなんて思いもしませんでした。


めぐ、がんばったねおねがい




そんなカイヌシ、年末年始は一人暮らしの母のもとに来ています新幹線前



めぐは急変がまだ怖いので、なにかあったらすぐかかりつけ医にいけるように主人と東京です。めぐはきなこを頼りにしてるので、きなこも東京ウインク



主人曰く、2ワン共しっかりご飯も食べられているとのことなので、安心ですピンクハート



ちなみに実家は雪国だけど、今年の年末年始は全然雪がありません目



道路が見えてるよ〜





実家の母も、実は健康診断で気になる項目があって精密検査を受けたのですが、ちょうど私が帰省してからその検査結果が出て。



大事には至らないということがわかり、安心してお正月を迎えることができそうキラキラ



ほんとうによかったーーー



年賀状も書き終えて、今夜はゆっくり紅白観ながら年越ししますおせち



皆さまも良いお年をお迎えくださいニコニコ






母のワンコのさくらですビーグル犬あたま桜