遅くなりましたが、


本年もどうぞよろしくお願いいたしますハート


新年から心の痛む出来事がたくさんありました。


ありきたりな言葉しか出てきませんが、


日々ある日常は当たり前ではなく、


一分一秒に感謝して、生活していきたいです。


ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー


先日は、めぐの保護団体の里親さんたちと新年会をしてきましたラブ





右から、


新之助くん

鈴ちゃん

サンちゃん

イルちゃん

めぐ


でしたピンクハート



きなこはオットとお留守番だったよ〜ビーグル犬あたま



私は初めてのカフェでしたが、お料理もとても美味しかった!







わんこokカフェって、わんこokなだけで貴重でありがたいけど、ご飯はビミョウなところもあるからね…泣き笑い



めぐにはたい焼き頼んだけど、食べなかったからきなちゃんへのお土産にしたよ(笑)















みんな、とってもお利口さんピンクハート



可愛かったなぁニコニコ










めぐも、たくさん抱っこしてもらって、



よかったねトイプードルイエローハートイエローハートイエローハート







LoDの里親さんは、同じような想いを持った方がやっぱり多くて、



ワンズに対する気持ちが同じ方向を向いている方ばかりに感じます照れ



だからすっごく居心地がいいグリーンハーツ



しかも勉強熱心で、私の知らないことたくさん知っていて!



勉強になるし、かなり刺激をもらいましたキラキラ



もっともっときなめぐに幸せ感じてもらえるように、色々やってみたいなぁおねがい(カイヌシの自己満にならないように注意して、ね!)



楽しい楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート