魂友の皆さまー お元気でしたでしょうか

mousa(ムーサ) Kiyomiです
2023年の夏は厳しかったですね
(まだ続いているかな)
お身体がお疲れ気味の方も多いと思います。
そしてこの週末太平洋側では台風の影響もあって
大変な状況の方もいらっしゃると思います。
どうぞご安全になさってください。
さて、先日ヒプノセラピーモニターセッションを受けていだきました。
その際のレポートとお客様の声をお届けします
クライアントはキアさんです
人生初めてのヒプノセラピーを体験していただきました。
本番のヒプノセラピーを受ける前に、事前カウンセリングとヒプノの軽い体験をしてもらいました。
それにより安心して本番のヒプノセラピーを体験していただけたようです
ヒプノセラピーは全て自己催眠なんですね。
セラピストの誘導によりイメージして潜在意識からの答えを受け取るのはクライアント自身なんです。
それには特別な能力とかはいりません。
ただ誘導に委ねて積極的にイメージをしていくと深いヒプノ状態に入り潜在意識からの答えを受け取りやすくなります
それにはセラピストがクライアントに寄り添い安心して委ねてくれるような誘導スキルが必要となりますね
今回は「問題を解決する為の前世療法」を受けていただきました。
解決したい問題は元恋人への執着でした。
胸のあたりが苦しくなって
繋がりを感じられなく寂しくてしょうがない。
この感情をターゲットとし潜在意識の扉を開いていきます。
前世では中東の男性、太平洋戦争時代の日本人、その後60代の女性。
好きな人を先に見送り1人残され寂しい想いをした人生だったのが共通していました。
一回の前世体験では1人の人の人生を体験する事もありますし(誘導では1人の前世体験です)
今回のキアさんのように何人かの前世を体験する事もあります。
(潜在意識がその人に見せたい前世だったんですね)
臨終の場面を体験しそしてあの世の場面では笑顔で男性が迎えてくれました。
キアさんはその男性は誰だかわからないと言うも
懐かしさが込み上げ大好きな人であったことは感じていて涙が溢れてきて止まらなくなっていました。
誘導を進めていくと前世の自分から今のキアさんにメッセージをいくつか伝えてくれました。
一つをあげると
*我慢しないで思った事は伝える
そうキアさんは思った事を口に出すのは苦手だそう。
前世からのメッセージは今の自分へのエールですね
ハイヤーセルフはキラキラしてる女の人でメッセージもしっかり受け取っていらっしゃいました。
シンプルでこれぞハイヤーセルフというような素敵なメッセージでしたよ
全てが終わりヒプノ状態を解いていきます。
キアさんは目が覚めた後もあの世であった笑顔の男性との感覚が残っていて涙が止まらないでいました。
キアさんはしっかりと魂の繋がりを体感覚で覚えていたのです
初めてのヒプノセラピーでしっかりと潜在意識にダイブし体験されて素晴らしいです
その後2週間くらいが経ち近況を聞いてみると、
元恋人への執着の気持ちは薄れていきだいぶ気にならなくなってきて、色々な気付きもあったそう
潜在意識がクリアになると問題だと思ってた感情が反応しなくなるんです。
ヒプノセラピーの醍醐味を初回から体験していただけました。
ありがとうございました
(ヒプノセラピーの感想はご本人の了承を得て掲載しております)