すべての人の人生を美しい旅に〜SORAピプノセラピスト爆誕! | 可能性の種の発見者☆スピリチュアルメッセンジャーmousa(ムーサ)のブログ☆

可能性の種の発見者☆スピリチュアルメッセンジャーmousa(ムーサ)のブログ☆

可能性の種の発見者☆
スピリチュアルメッセンジャーmousa(ムーサ)のブログでございます(*^_^*)
スピリチュアルな視点で人生を味わい体験し幸せの選択をし続けていくことを発信していきます☆

魂友の皆さまーまたまたお久しぶりです!!

mousa(ムーサ) Kiyomiです爆笑


前回は6月でしたかね?!😅


さて、タイトルにありますように

わたくし、一般社団法人 意識の旅研究所SORAヒプノシスメソッドのヒプノセラピストになりましたキラキラキラキラキラキラ

わーいビックリマークわーいビックリマーク


人生で一番勉強した感じ爆笑


まぁ学んでみると無意識(潜在意識)ってスゴいんですよ!!

この無意識の設定が人生の土台を司っているのですよひらめき電球

人間関係、仕事、お金も恋愛も無意識の設定が良くも悪くも現実世界に現れる目


自分の周りを見渡してみてどういう人たちがいますか?

その人たちが自分の潜在意識の現れなんです。


わたしたちって生身の自分て見れないじゃないですか。

でも自分の周りの人たちを見るとぜーーんぶ自分なんですよ!!

そうやって世界を見ると意識が変わりますよね目


意地悪なあの人も、親切にしてくれるあの人も、嫌いなあの人も、大好きなあの人もぜーーんぶ自分ニコニヤニヤにっこり凝視真顔ニヤリ


無意識に繰り広げられている自分の内側が外側に現れているって知ってどう思います!?

にわかに信じられないですよねー


で、も、自分をマルっと全て愛している人は

他人がどうであれ、

あなたはそうなんだねと受け取るし、


何かショックな事があった時は

感情は揺れつつも

それを見つめ受け入れて

自分の本当の声を拾い上げる事ができる。


自分の弱さも強さも受け入れて

時には他者の協力をお願いできるし

自分の得意な事で他者にも協力できる二重丸


そうしていくとどんどんと世界は優しくなっていくドキドキ


“すべての人の人生を美しい旅に"

          意識の旅研究所は、 

          潜在意識についての学びと 
          癒しを提供することで、 
          愛、自由、健康、自己実現など、 
         
真の豊かさに溢れた 

         美しい人生を生きる人を 
         増やしています。 
         すべての人の人生を 
         美しい旅に。

一般社団法人意識の旅研究所HPより


生まれたてのヒプノセラピストmousaはただ今ご縁のある方に有料モニターセッションを行っています☆


では、ピプノセラピスト爆誕を喜びたまやーーー花火


2023.8.3長岡花火