嵐山 渡月橋
今日、新潟に住む妹がやってきました。
妹家族とは、7月に一緒にディズニーランド
に行って、とても楽しかったのですが。
きょろけろは、今回いとこ達が
一緒じゃないので、ちょっと残念そう
でしたが、とても楽しみにしていました。
妹が着いてすぐに、4人で嵐山に出掛けました^^
嵐山と言えば、あの集中豪雨が
記憶に新しいですよね…。
私も、いつも見慣れた渡月橋の風景が、
まったく違うものになっていて、
とてもショックでした。
今日も、どうなっているかな…と少し心配でしたが。
元の観光地、嵐山に戻っていました!
そして、人もたくさん~!
紅葉はまだ見頃ではありませんでしたが、
良い季節ですもんね。
嵐山は、大人も子供も楽しめる
観光地だな~と思います。
子供が走ったり、遊んだりもできるし。
きょろけろも、たくさん歩いて
たくさん遊んでたくさん食べて。
おばさんに遊んでもらって、
とても楽しそうでした