iPhoneから、投稿します^_^
まだまだ慣れませんが…。
iPhoneから投稿するのって、私には、大変です!
さっきから、やり直してばっかり。
めげそうです…。

昨日は、けろの幼稚園がお休みで。
お友達と一緒に、大山崎の公園に遊びに行きました。
男子は、けろ一人…。
でも、けろはマイペースに走り回っていました。
ママは、iPhoneでけろを撮る為に、必死で追いかけました!
ちょっとは、iPhoneの撮影も慣れてきたかな??
でも、やっぱり男の子ですね。
棒を見つけると、大喜びで振り回し…。
とにかく、ずっと動き回っていました!
そして、追いかけ回したママは、疲れ果てました…。
写真は、昨日の公園でのけろです。