祝 結婚10周年!
結婚して10年になりました^^
この10年、とっても早かったです!
特に、きょろを産んでからは
あっという間で…。
ホントに10年たった??という感じです。
10年の間に、きょろけろという
家族が増えたのは、とても嬉しい
大きな出来事でした。
その他にも、10年の間に色々な
事がありました。
どんな時も支えてくれた夫には、
とても感謝しています。
母が急に亡くなった時も、
育児が辛過ぎて泣いていた時も、
仕事で行き詰まった時も、
けろを流産しかけて3ヶ月半入院した時も。
どんな時も、夫は私を受け止め、
励ましてくれました。
私は、どれだけ返せているのかな…?
これからも、不器用な私なりに、
家族を大切にしながら、
頑張っていきたいと思います。
写真は、きょろが4才、
けろが1才の時です^^
小さいなあ