日曜日、ちょっと早いのですが、
きょろの誕生日会をしました。
夫の母であるおばあちゃん、
私の父のおじいちゃんが
来てくれました。
お昼は、お寿司を取って。
私は、豚汁だけ作りました…。
けろも、一人前に食べるように
なってきたなあ。
そして、みんなで写真を撮ります。
きょろは、ここ数日、おじいちゃん
おばあちゃんに、お誕生日に
何を買ってもらおうか…そればかりを
考えていました!
結局、リカちゃんの洋服と、
リカちゃんの妹弟の三つ子の赤ちゃん。
またお人形が増えてしまった~!
でも、ママパパからのプレゼントは
自転車ヘルメットと「黒ひげ危機一髪」で。
(パパが家族で黒ひげをしたかったから…)
パパママが決めた上に、けろの方が
黒ひげを気に入っているので、
おばあちゃんからのプレゼントは、
きょろが好きな物がいいですね^^
けろのお誕生日は、1月ですが、
みんな揃って、また幸せな
お誕生日会ができるといいな。
写真は、けろがふざけているのを見て、
大笑いしているおばあちゃんときょろです^^