土曜日は、パパが会社の人の結婚式で。
久しぶりに、私のカメラマン友達
oyasaiさんが、我が家に来てくれました!
oyasaiさんは、きょろが赤ちゃんの時から、
とても可愛がってくれています^^
そして、9月のoyasaiさんの結婚式では、
きょろがベールガールを務めました。
きょろけろは、oyasaiさんが大好き!
さっそく、「黒ひげ危機一髪」で遊びます。
けろが、ズルをしながら、勝っていました…。
それから、ちょっとお散歩へ。
けろが、oyasaiさんを引っ張って、
好き放題しています。
何度もママに「もうoyasaiさんが来て
くれなくなるよ!!」と言われていました…。
でも、テンションの高い2人は止まりません!
公園でキャーキャー遊び、帰ってきて
走り回り…。oyasaiさんにおんぶや抱っこ
してもらって…。
晩ごはんを食べて帰ってもらったのですが、
ごはん前には、oyasaiさん「疲れた~眠いわ」
と言っておられました。ごめんなさ~い!
ママも、注意のし過ぎで疲れました…。
oyasaiさんは、しきりに「子供のパワー
ってすごいなあ!」と感心してはりました。
懲りずに、また来てね!
写真は、公園のジムのてっぺんに
上れたきょろです!