こんにちは!
夢を叶える夢かな写真でご縁を繋ぐ
笑顔プロフィール写真家
青山智圭子です音譜
 
リクエストがありまして、12月8日(金)に、
「プロが教える!スマホで撮影講座」を開催しますクローバー
この講座は、去年「Yahoo!japan creators」にも掲載していただきました!
こちらでご紹介しています〜

 

 

 

写真の基礎から構図、ちょっとしたポイントまで、全てを網羅した盛りだくさんの講座です^ ^

開催して8年ほどになりますが、どんどん資料が増えています!!!

とてもお得な講座ですクローバー

 

参加された皆さまからも

「情報量が多い!そして楽しい!

小物の使い方で商品の見え方が全然違うのにびっくりでした!とても勉強になりました」

 

「商品の並べ方から構図など、とても勉強になりました。

自分の作品がワンランクアップしたように撮れて、すごく嬉しいです!」

 

「以前から受けたい講座でした。

専門的なことも詳しく解説してもらえて大満足!

目から鱗のテクニックもあり、実際に撮影をさせてもらえたのもよかったです」

 

と、非常にご好評いただいています♪

 

こちらがレポです〜

2022年10月1回目

 

2022年10月2回目

 

2022年11月

 

この講座は実践の時間がたくさんあるので、

私が直接撮り方をレクチャーします^^

そして、撮ったその場ですぐにご自身のインスタやブログにアップできますよ^ ^

 

スマホでお手軽にパッと目を惹く素敵な写真を撮れるようになりませんか??

 

今回から、Facebookメッセンジャーグループでのアフターフォローがつきます^ ^

 

残1席!

「スマホで!プロが教える撮影講座」

 

日時   2023年12月8日(金)

     10時15分〜12時45分

場所   向日市女性活躍センター「あすもあ」

     競輪場の前です。

     (阪急東向日駅、西向日駅から徒歩10分)

参加費  9.800円(1ヶ月間メッセンジャーグループでのサポートがつきます)

 

残1席です!

image

とっても楽しい講座です^^

スマホでお手軽に素敵な写真が撮れるようになりませんか?

 

お申し込みはこちらまで

 

 

 これまでの講座のご感想などはこちらまで

 

 

 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等

 

 

 

 撮影 承っております