こんばんは!

京都在住

夢を叶える夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家
青山智圭子ですクローバー
 
 
「私は傷つきやすい」「繊細だ」 
と、自分で言っている方に限って、人を傷つけることに鈍感な気がするのですが…。
 
「え??繊細なのに、あなたの言ってる言葉で私が傷つくのはいいの???
自分が傷つくことには敏感で、人を傷つけることには鈍感なの???」
と思うことが時々あります。
 
でも、これを読んで「もしかして私のこと?」と思う方は、違います!
あなたのことではありません
「私のこと?」と思う人は絶対に違います^ ^
 
久々の呟きでした。
スマホで撮影〜

 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等