こんばんは!

京都在住

夢を叶える夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家
青山智圭子ですクローバー
 
 

今日は、けろの空手の発表の機会がありました!

向日市「ふるさとステージ」です。

 

むこう葵会空手教室

 

和島一行先生
向日市で長年指導されています。
けろは、小学1年生からお世話になっています。
やっと黒帯になりました!
いつもありがとうございます。

 

 

今日は、席取り失敗あせる
思ったより人が多くて!
前の人の頭がたくさん写ってます汗

 

 

けろ、頑張っていました!

 

終わってから、先生と。
最近、けろは「来なくていいよ」とか言います
今日は先生に「母はきません」とか言っていたみたいです汗
でも、家族全員で行ってきました!!
 

 

可愛い奥様あっこさんと、先生と一緒に!

 

後輩の子たちと並ぶと、けろが大きく見えます。

けろは、小さな子たちから慕われていました^ ^

ちゃんと指導??していましたよ。

あんなに小さかったのに、大きくなったなあ。

 

今日もありがとうございました!

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等

 

 

 

 撮影 承っております