京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

 

今日は、京都府城陽市さんからのご依頼で

「スマホで!素敵な写真を撮る講座」

を開催しました♪

今日の写真は全てスマホで撮影〜

皆さんで自撮り

 

 

城陽市は夫の故郷です。

なので、ご依頼いただいた時は、とても嬉しかったです。

今日は、夫にも助手として来てもらいました!

 

今日お邪魔したのは「働く女性の家」です。

ご参加くださった皆様が、とても熱心にメモを取りながら頷きながら聞いてくださって、嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

皆様から、ご感想をいただきました♪

 

知らなかったスマホの機能を知れたり、アプリの使い方を丁寧に教えていただけたのでよかったです。

 

とてもわかりやすくてよかったです。

スマホで加工できる方法がわかったので、利用したいです。

 

質問にその都度お答えされていて、他の方の内容もとても参考になりました。

ポイントを教えてくださり、今後に活かせそうです。

 

楽しい講座をありがとうございました。

今後、新しい発見をしていって小さな幸せを増やしていきたいです。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

城陽市「働く女性の家」の職員の方々に、とてもお世話になりました。

ありがとうございましたクローバー

 

 

残1席!

「スマホで!プロが教える撮影講座」開催します!

 

 

 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等

 

 

 

 撮影 承っております