昨日は、ソプラノ歌手植田ゆかこさんの還暦リサイタルに行って来ました!

入場から歌うゆかこさん音譜

今日の写真は全てスマホで撮影

 

 

この振袖は、呉服店をされているお父様が選んでくれた大切なお着物です。

歌う時は、マイクなしで。

ものすごい声量でした!

 

 

 

ごはんの時間を挟んで。 

(ごはんも美味しかったです♪)

第2部は、お人形さんになったゆかこさんラブラブ

 

 

とてもコミカルで可愛いかったです♪

本当にお人形さんみたいでした!

 

ゆかこ60年の軌跡のスライドも。

とても素敵なスライドでしたキラキラ

スライド作成はハワイアン友禅 えくぼさん

 

そして現れたゆかこさんは、mimima-bee美穂さんのネックレスをしていない!!!

 

1曲歌い終わってから、「大失敗をしてしまいました!」とネックレスをつけて戻ってこられました

美しい〜キラキラキラキラ華やかです。

アンコールの後、みんなで「ふるさと」を歌いました。

合唱団の方々が来られているので、歌声が違う〜!!!

 

ゆかこさんのご挨拶。

温かなお人柄が出ていました^ ^

 

集合写真前にお孫ちゃんと。

とってもお利口さんでしたよ!

 

ご一緒した皆様^ ^

右から

ブックライター戸田美紀さん

 

右から

ハワイアン友禅 えくぼさん

 

コスチュームジュエリー 中野美穂さん

 

ブランディングプロデューサーさわたりゆうこさん

 

作家 藤沢あゆみさん

 

ソプラノ歌手 植田ゆかこさん

 

 
 
ご一緒した皆様、ありがとうございました♪
ゆかこさん、おめでとうございます!
これからも、素敵な歌声を聴かせてくださいねラブラブ

 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等

 

 

 

 撮影 承っております