京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

今日は、神戸にて

オーダードレス MA ROBE(インスタ素敵です)

わたなべあやこさんの撮影でした!

2人で自撮り♪


神戸の異人館、やっぱり素敵でしたキラキラ

外でも撮影して、こちらでも撮影。

今日の写真は全てスマホで撮影




今日は週間天気予報では、大雨の予報で汗

ドキドキしていましたが、天気予報が日が経つにつれて良くなりました^ ^

そして、今日は午後から小雨予報になっていたので、雨が降らないうちにお外で撮りました!

さすがアーティスト!という撮影で、楽しかったです。


曇りで撮影日和!

そこまで寒くもなくて。

2人で「運がいいよね!」と話していました^ ^

ラッキーな2人です!


撮影が終わってから、うどんを食べながらお仕事の話をして。

あやこさんのお仕事への想いや、ドレスのこだわりをお聞きしたり、とても楽しかったです♪

インスタはこちらです。


あやこさん、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等