京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


先日、ライター市川弘美さん

死別シングルマザーの会 蒼心堂さん

とお会いして、お話しましたクローバー
3人は9月のイベント「エンディングラブレター」

で、登壇した仲間です♪
弘美さんは「エンディングラブレター」という本を書かれました。
以前撮影した市川弘美さん。
この着物の写真を撮ってから、
「京都のお茶の先生だと勘違いされた」
と笑っておられました!


9月に撮影した蒼心堂さん。

蒼さんのお話は、何回お聞きしても泣けます…。


イベントの時のお話をしていて、弘美さんが

「私、時々智圭子さんが講演中に言われた

『もう、好きなことしかしーひん』

が頭に浮かぶの」

と言われました。

蒼さんも「私も私も!」と言われて。


私は、講演の中で

抗がん剤中に、トイレとリビングを往復しながら

「もう、好きなことしかしいひん」

と呟いたということを言いました。

お二人はそのことを言われています。


この言葉が、悩んだ時の指針になっていると言われていました。

ものすごく光栄ですキラキラ

 

私も、もちろんそうしているのですが、以前より忘れることが多いです…。

良いことなのですが、今回のお二人の言葉から、改めて「好きなことをしよう!!」と思いました。

 

弘美さん、蒼さん、ありがとうございましたクローバー




 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等