京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

 
火曜日から木曜日まで、横浜〜東京に行ってきました!
今帰りです^ ^
今年はもっと関東に行くはずやったのに、なかなか行けず…。
今年初めての関東です。
 
今日の写真は全てスマホで撮影〜
ホテルの近くの風景です。

今回は、夜景を撮りたくて遊びの一眼レフも持参したので、またの機会に写真をご紹介します。

 

着いてすぐに、新横浜駅に大学時代のお友達Hちゃんが来てくれました!

今回の横浜〜東京。

もともとは、Hちゃんが故郷に帰るとのことで、なかなか会えなくなるなと思ったのが発端です。

 

 

ずっと喋ってたなあ^ ^

話す内容は、25年前は恋バナ?!

今は子供のことが多いですね。

Hちゃんと出会ったのは20歳!

え??もう30年なの??すごい…。

いつまでも可愛らしくて変わらない!

(私との身長差は20センチあせる

とても前向きなところを尊敬しています。

 

新横浜駅で洋食屋に行ってハンバーグを食べて。

そこから「喫茶ルノアール」へ。

このプリン、固めで美味しかったです♪

 

Hちゃんと別れて、ホテルにチェックイン!

「アパホテル&リゾート横浜ベイタワー」

にしました。

めちゃ眺めがいいお部屋で嬉しかったです♪

 

そして、1人夜景撮影へ。

ちょうどホテルの近くで「ヨルノヨ」というイルミネーションイベントを開催していました!

 

こちらはスマホで撮影しています。

悔しいことに、スマホでも綺麗に撮れました汗

寒くもなくて、キラキラのイルミネーションにワクワク!

そして、横浜のお友達

保育園を経営されている内田早苗さんと

ホテルで待ち合わせて夜ごはん♪

綺麗な夜景を見ながら、楽しくお話しました!

早苗さんとお話していると、いつも元気をもらえます。

 

バイキング形式で、たくさんいただきましたクローバー
早苗さん、ありがとうございました!

 

そして次の日は、ドラマティックライフプランナー花村きみよさんと企画した「ランチ会」へ。

海の見えるマリンウォークです。

 

初めましての方も多かったのですが、お話が盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしました!

来てくださった皆様

右前 魔法のワンピース ニー亜紀子さん

左後 ブランディングプロデュース 小野康子さん

左中 起業サポート 山中真理子さん

左前 美姿勢ウォーキング講師 千土深香さん

 

 

1軒目はシンガポールライスのお店

海南鶏飯

 

お茶もマリンウォークの「ZEBRA」
 
このお店からは、海が見えました!

 

 

お腹はいっぱいなのに、食べたくなる…汗

りんごのパンです。

サクサクで美味しい!

 

残った皆さまと自撮り〜

 

「東京〜横浜へ」2に続きます。

  

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等

 

 

 

 撮影 承っております