京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

 

昨日の記事の続きです


最後にマリンウォークで天使になりました!

(昭和ポージング??)

花村きみよさんがスマホで撮影

今日の写真も全てスマホで撮影〜


きみよさんと別れて、東京の妹の家に向かいます。

妹のマンションからは、スカイツリーが見えます!

やっぱり夜は綺麗だなあ爆笑


今回も、妹の旦那さまの美味しいお料理と、お酒をいただきました♪

至れり尽くせり。

いつもありがとう〜!!!

めっちゃ良く眠れました^ ^

(寝坊したあせる


次の日は、大学の友達Sちゃんと待ち合わせ。

Sちゃんがおすすめのお店

神楽坂茶寮へ。

限定ランチをいただきました^ ^

私の分で終了〜

Sちゃん、ごめんね汗

Sちゃんは、いつも優しく明るい人です。

転勤族の妻で、3年ごとに転勤があって、名古屋に行ったり、四国に行ったり。

どこに行っても、2人のお子さんのサポートをしながら、社宅でもうまくお付き合いされて。

いつもすごいなあと思っています!


Sちゃんと自撮り

2人で大手町から東京駅まで歩きます。

KITTE1階にライトアップされたクリスマスツリーがありました!


ここで中野メグさんと待ち合わせ。

Sちゃんに撮ってもらいました!


Megさんは、去年京都東寺で撮影しました。


とても素直で可愛らしい方ですキラキラ

お子さん達もきっと「可愛いママ」だと思われていると思います^ ^

息子さんとの関係が素敵!


 昨日は、東京駅周辺を案内してもらいました。


まだ5時なのに、外は真っ暗!

イルミネーションが綺麗でした。


18時前の新幹線で京都へ帰ってきました。

今回も楽しかったなあ〜!

今回の旅でお世話になった皆さま、ありがとうございました。

また行きたーい!!!

仕事もあるのに、家事をしてくれた夫に感謝ですクローバー

 


 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等