京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



今日は、お友達のさかもっちゃんのお嬢様

Kちゃんの成人式前撮り撮影でした♪


3人で〜


今日は大雨の予報で、ドキドキしていましたが…。

午前は、曇り空の撮影日和!!!

ラッキーでしたクローバー


撮影中の写真は、さかもっちゃんがスマホで撮影〜

ありがとうございます!


とても可愛いKちゃん、私の提案したいろいろなポーズをしてくれました^ ^


そして、親子で写真をとても喜んでくださって、嬉しかったです。


さかもっちゃんは、3人目のお子さんが成人されて!

すごいなぁ。

本当におめでとうございますキラキラ

私はまだまだ頑張ります…。


せっかく撮ってもらったのにパーカーが脱げてる汗


さかもっちゃんのお父様もお散歩の途中で寄ってくださいました♪ 

ダンディなお父様です。

最後に4人で。


さかもっちゃんからFacebookにコメントをいただきました!


素敵に撮ってもらえて、娘もとても喜んでましたラブラブ

雨がどうなることかと思ったけど、セーフで良かった…。


皆さんの感想や賞の実績などから、スゴい実力を持ったカメラマンとは思ってたけど、実際に初めて撮ってもらって、思ってた以上ラブラブ最高でした!!


今後我が家に一大イベントがある時には、またお願いしたい!!

そんな気持ちになった1日でした。


ありがとうございます〜ラブラブラブラブ

嬉しすぎて泣くあせる


Kちゃん、さかもっちゃん、ありがとうございましたクローバー



成人式の前撮り後撮りはこちらです♪

ライフフォト個人撮影


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等