京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



この度、初のパンフレットを作りました♪

ジャーン!!!


デザインは櫻井典枝さん

そして、ディレクションはさわたりゆうこさん


私の写真が表紙なのが、ちょっと恥ずかしいですがあせる



中は、これまでの写真と、撮影メニューなど。


 カメラマン歴20年で初めて作りました。

遅いですよねえ汗


パンフレット作り、いろいろと大変でした…。

わかっていたから、今まで作れなかったんですけどね汗

典枝さんとゆうこさんには、無理ばかりお願いしてしまいました。

お二人ともめっちゃ頑張ってくださいました!!

なので、とても素敵なお気に入りのパンフレットができましたキラキラ

本当にありがとうございましたクローバー


青山に会った時には、ぜひ受け取ってくださいね。



 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等