京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



12月初めに、京都長岡京の光明寺に行ってきました!

長岡京市は、私が育った町です。

結婚するまでずっと住んでいました。


光明寺は、「そうだ、京都行こう」にも選ばれたことのある紅葉の名所です。

もう40年ほど光明寺に通っていますが(記憶にはないけどもっとかも?)昔は人もそこまでいなくて、写真も撮りやすかったです。

そして、拝観料もいらなかった爆笑


結婚前には、亡くなった母とよく来たなあ。

結婚してからは夫と。

子供ができてからは家族で。


今年は夫婦で行ってきました。

きょろは学校行事で行けなかったのですが、「行きたかった!」と言ってくれて。

いつまで一緒に行ってくれるかなあ?

女子は、いつまでも来てくれるかな〜??



さて、紅葉の写真。

私のお気に入りはこちらです^ ^

「舞台役者」と名前をつけたい!

スポットライトが当たっているみたい。



夫から、がんになってから紅葉の撮り方が変わったと言われます。

年々渋くなってると言い、「そこを撮るの?!」と驚かれます…。



真っ赤な紅葉もありました!




まだあるので、ちょこちょこアップしますね♪

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等