京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



先日、カメラのメンテナンスに肥後橋駅のキャノンサロンに行ってきました♪

普通にメンテナンスだけして終わりかと思いきや…。

やっぱりお金がかかる〜あせる

でも、もう来年3月いっぱいで修理ができなくなる機種なので、仕方ないですね…。


スマホで撮影

いつもここを通ると撮りたくなります^ ^


帰りに、キャノンサロンの近くにあるロンドンティールームへ。

このお店は学生時代から大好きです!

この日は、トライフルもアップルパイも売り切れで汗

シフォンケーキをいただきました。

紅茶の味で美味しかったです♪

紅茶はクイーンマリーのミルクティー。



それにしても、このお店は暗い…。

そして、電波が届きにくい〜!

このお店でブログ更新しようとして、全くできなかったです汗

そして、本を読もうと思っても、暗い…。

ケーキは明るく写ってますが、暗いんです。

めっちゃ頑張って本を読みました!

(文庫本は、お年頃なのもあって全く読めませんでしたあせる


でも、紅茶は本当に美味しい!!!

そして、席が区切られていて落ち着きます。

また行きたいな♪



 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等