京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



12月に横浜で夜景を撮影した時の写真をご紹介します。

この時です


この日泊まったのはアパホテル 横浜ベイタワー
窓からの景色がとても綺麗でした!
こちらは、着いてすぐに窓から撮影しました。
どうしてもガラスに映るので、カーテンを被りながら頑張って撮りましたあせる

こちらは翌日朝の窓からの景色


ホテルに荷物を置いてから、夜景を撮りにホテルを出ました。

観覧車は、基本赤いのですが、時間が来るとカラフルになります。


 

この日は「ヨルノヨ」というライトアップのイベントが開催されていました。

ラッキー♪


いろいろな色に変わって、綺麗でした。

人が多かったのですが、なんとか撮れました。


動物のライトアップも!

トナカイかな?

フクロウとリス、ウサギかな?



観覧車の色が変わる時間まで待って撮影したりしました^ ^

普通に撮ったら思ったように写らないので、いろいろ工夫したり。

楽しい〜♪



私、カメラを始めた頃は、夜景の撮影が大好きで、カメラ友達と神戸まで撮影に行っていました。

その頃を思い出しました。

「光の魔術師」とか呼ばれたかった爆笑

夜景の撮影、久々でとても楽しかったです♪

この日は温かくてよかった!
寒かったらすぐ帰ってきたかも汗

また夜景を撮りに行きたいな^ ^


女子高生ちゃんが大爆笑しながら何回も自撮りしていて、青春だなあと微笑ましかったです。




 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等