こんばんは!

京都府向日市在住

カメラマン歴21年

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



不倫問題解決カウンセラー河村陽子さん

を撮影させていただきましたクローバー


陽子さんです〜


陽子さんは、2回目の撮影。

今回は、お弟子さんと一緒に撮影しました^ ^

(またお写真をご紹介します)

この時です


22年春には、陽子さんのお嬢様の成人式のお写真も(乗馬姿!)


陽子さんは、お会いするとパワーがすごい!!!
そして、お話が面白くて楽しい方です♪

講座も楽しそう!



カウンセリング風景も。



外でも撮影しました!


アイドルみたいでしょ?!

明るい陽子さんです♪

撮影した時、陽子さんから

「智圭子さん、やっぱうまいわ〜!」

というお言葉をいただき、とても嬉しかったです♪


こちらは以前撮影した写真です。

プロフィールに使っていただいています。


陽子さんからコメントをいただきました!

いつも素敵な写真をありがとうラブラブ
実物以上に撮って頂けるので、リアルに会いたく無くなります(笑)
また、痩せたら(笑)よろしくお願いします!!

陽子さん、こちらこそよろしくお願い致しますラブラブ

陽子さんは、カウンセラー養成講座の個別相談を募集されています。

カウンセリング技術だけでなく、集客やセールス技術、夫婦円満になるための会話術も学べるそうです♪

こちらです〜


 この中でもたくさん写真が使われていて嬉しい!

 陽子さん、ありがとうございました^ ^


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等