昨日は第3火曜日。

京都向日市女性活躍センター「あすもあ」にて。

「あすもあスマイルmeeting」の日でした^ ^

主催の4人〜

司会者 相葉恭子ちゃん

ファブリックアーティスト がまあきよちゃん

シンガー riminiちゃん


今日の担当は、ファブリックアーティストがまあきよちゃんの「アートセラピー」でした。


「アートセラピー」は、がまちゃん曰く

「色や絵で自分を癒す 内観セラピー」


自由に絵を描き、そこから自分を知ることができます。

上手いとか下手とかは、全く関係ありません。


自分でも気が付かなかった自分を知ることができます。最後はがまちゃんが、絵を見ていろいろ教えてくれます。絵を描くことで、スッキリします!



みんなの絵は、それぞれ個性があって面白い!







皆さんめっちゃ楽しそう〜♪


今回の私は、疲れていたんだなあ〜と実感しましたあせる

がまちゃん、ありがとうございました!

写真は全てスマホで撮影〜


 

がまちゃんは、1月25日に京都のオシャレなカフェで、でアートセラピーのイベントをされます。

アートセラピーで自分を知って整えて。

2024年の目標を叶えるきっかけを掴んでくださいラブラブ

イベントページです!

詳しくはこちらまで


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等