こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

今日はリッチ・コミュニケーションアドバイザー古角禎章さんを撮影させて頂きました♪

今日は大雨の予報だったのですが、バッチリの曇り空!

寒くもなくて、最高!

私たち、本当に運がいい〜クローバー


二人で自撮り〜


今日の古角さん、新しいスーツがとてもお似合いでした!

ヘアスタイルも、美容院で整えてきてもらいました^ ^

打ち合わせで、スタイリストさんについてお尋ねすると、お友達におられるとのことで。

その方にお願いしてもらいました♪


そして、今までずっといわゆる「床屋さん」しか行ったことがないと言われたのですが、

「美容院に行って眉毛も整えてください!」とお願いしました。

古角さんのお近くで、男性がされている行きやすそうで良さそうな美容院を探して、送りました^ ^

古角さんは、素直に全て受け入れてくださいました^ ^


なので、今日は、とても素敵な古角さんを撮影できましたキラキラ

ご提案したポージングも、すぐに再現されていい感じでした!

そして、撮影をとても楽しんでもらえて、嬉しかったです。

古角さんは、ストーリートーキングの山本光子さんのところで話し方を学ばれて、人生が大きく変わったそうです!

これからの古角さんがとても楽しみです♪


撮影中に古角さんが

「この撮影風景を録画したらどうですか?みんな撮りたくなりますよ!」

と言われて。

考えたことなかったです!なるほど〜。

でも、恥ずかしすぎる…汗

素敵なお言葉をありがとうございます!


何回も「智圭子さんにお願いして良かった!!」

と言っていただけて、とても嬉しかったです♪


お話していて、本当にいいお父さんなんだなあと感じて、微笑ましかったです。
いい人だなあ!

古角さん、ありがとうございましたキラキラ 


バラの季節に中之島公園で撮影しました。


 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等