こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

 

いよいよ明日は初の大腸がん検診!

今日のお昼からは、病院から言われていた

油を含まない食品、繊維以外を摂るようにしていました。

 

そして!晩ごはんは夫特製の中華粥!!!

いろいろこだわって、夕方4時頃から台所に立ってくれていました。

その甲斐あって…。

まるで「糖朝」のお粥のようでしたキラキラ

めちゃくちゃ美味しくて、2回おかわりしちゃいました!


明日も、検査から帰ってきてから食べよう!

 ありがとう〜キラキラ


夜11時に下剤2錠飲みます!

きゃー!今晩からドキドキ。

(オーバー)



写真はハワイの海です。

行きたいなあ〜!!


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等