京都府向日市在住

カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁をつなぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


明日27日(土)13時〜

神戸芦屋 阪神打出駅にある

「はるのうた喫茶店」にて開催する

「プロが教える!スマホ撮影講座」

 に2席キャンセルが出ました!

いつもは京都向日市の「あすもあ」で開催することが多いこの講座。

今回はリクエスト開催ということで、神戸芦屋で開催します。

ピン!と来た方はぜひ!

スマホでお手軽に素敵な写真が撮れるようになりませんか?


「プロが教える!スマホ撮影講座」


日時  1月27日(土)13時〜

場所  はるのうた喫茶店(芦屋市)

    阪神打出駅徒歩5分

参加費 9,800円 

グループで1ヶ月のサポートが付きます


お申し込みはこちらまで


前回開催した時のレポです。

皆様の写真もご感想も載っています。


以前ご参加くださった皆さまです♪




 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等