こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



今日は小春日和で、いいお天気。

お友達と京都河原町へ。


今日の鴨川。

今日の写真は、全てスマホで撮影〜


木屋町の「いしがま亭」

鴨の天ぷらおばんざい定食です。
リーズナブルで美味しい!
素敵なお店ですクローバーおすすめです。


お腹がいっぱいになったので、八坂神社まで歩きます。

八坂神社は、外国人ばっかり〜!

皆さん着物を着て歩いておられました。

こちらは円山公園です。


八坂神社すぐの笹屋昌園

12月にできたばかりのようです。
どら焼きと柚茶ソーダ。
抹茶のどら焼き、美味しかったです♪
ここは、2階でゆっくりできるので、長い間話してました。
いろいろ話せて楽しかったです♪
そして、いろいろ考えることがあるなあ。
今年はドタバタしないでおこう…。

Yさん、ありがとう〜ラブラブ


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等