こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


今日は、ファブリックアーティストgama da gama

がまちゃんと、ギャラリーの見学へ。
二人で〜スマホで撮影
今日の写真は全てスマホで撮影


ギャラリー見学の前に、がまちゃんも出展している

fabricsという展覧会へ行ってきました♪

ギャラリー京烏さん、黒い空間でカッコイイ!

そして、会社の奥にあるギャラリーで、隠れ家のよう。

がまちゃんの展示も素敵でしたキラキラ


今週金曜日まで開催されています。

京烏さんの後は、がまちゃんの紹介で、綾小路ギャラリー武さんへ見学に行ってきました^ ^

個展のギャラリーとしての見学です。

広くて綺麗!

2階もあります。

2階でがまちゃんが個展するかも…??

オーナーさんも、とてもいい人^ ^

ここに決めました!!!

10月1日〜10月6日の予定です。

わ!言っちゃったあせる


カフェで一息〜


8月〜9月にしようと考えていましたが、オーナーさんからも「暑いですよー」と言われてしまいましたあせる

そして、10月はこの週だけ空いていました♪

これも運命だなあ〜!

ドキドキする〜あせる

いろいろ進めていかなきゃ。

頑張りますクローバー



がまちゃん、今日はいろいろありがとう〜!

 


 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等